見出し画像

お喋りはするのに、「記事」とか「日記」を書こうとと思うと上手く書けない。

ご無沙汰しております。
東京はいつの間にかいつも通りに近いラッシュの混雑に戻りつつあります。。

日中は普通の生活に戻りつつある中で、考え症の私は相変わらず、どうしようもない事をいろいろ悩んでまして、その悩みを誰かに話したくなり、書きたい!と思うのですが、いざこうして書こうと思うと、なかなか書けないものです。

同僚や友達と話すときにはペラペラしゃべるのに!

夜寝る前とか考えて眠れない時に、思ってること書き出そうとスマホを手に取るも、さっきまで考えてたのに、書けない。

すご〜く書きたい欲求

すご〜く伝えたい欲求

はあるのに、うまく書くことができないです。
何故なんですかね。
お喋りとは違う頭を使うのでしょうか?
語彙力の無さかもしれない!

今もこう伝えようと考えながらこの編集ページを前にして、何をどうかくか悩んでる。

どうしたらいいのでしょうか🥲

なにか書きたかったので、頑張って絞り出してみた。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?