見出し画像

【女神性感ヒーリング 体験談】今日のセッションで、自分の使命を確信しました!!

未来の自分/使命

幸せそうに笑う、たくさんの子供達に囲まれている自分が見えました。
幸せな気持ちが胸の中にブワッと押し寄せてきました✨✨✨

娘の小学校の児童によるアンケートを見て、気になる事があったんです。
テストの成績は、兵庫県の平均値を軽く上回っているのに、自己肯定感、
自分に自信を持っているかの項目が、平均よりけっこう低かったんです💦 この子達の自己肯定感や自信を上げられたら、子供達ももっと幸せになれるのにな、と思っていました。

海外に1回出て向こうでの経験を使って、この子達に何かしてあげたい!
この子達の未来をもっといいものにしたい! という思いが、去年の11月頃、高松の巫女さんに会いに行って、その時していただいた特別御祈祷後に、
フワッと頭に浮かびました。

今日のセッションで、更に確信しました。
これが自分の使命で、この為に、みやびさんのヒーリングを引き寄せて、
夢を実現するためのパワーを得たんやなと思いました✨
本当にご縁をいただけて、ありがとうございますm(_ _)m

まだ具体的な方法は決まっていないですが、
子供達にどういった形で影響を与える事が出来るのか研究します!

続く、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?