スクリーンショット_2019-12-07_20

あかとみどりとしろに_。

赤と緑と白 そんなカラーに包まれる季節になった。
なんだか心が踊る。赤と緑と白。

紫とオレンジと黒 
10月のハロウィーンの季節はそんな色に包まれる。




私は、赤と緑と白 の方がいいな。。。
そんなことを去年思ったことを思い出した。

それだけのことだけど、大事なことのような気がする。


赤、緑、白、そんな明るい色たちに囲まれる12月というときは
嫌いじゃない。


12月25日が過ぎれば、赤、白、金、といった感じだろうか。。
ちょっと緑や黄色も入ったりして、色鮮やかな装飾に囲まれる。。

そんな風に季節を捉えたりしてしまう。


「 紫、オレンジ、黒 」より、「 赤、緑、白 」が好きだ。

そんな話でした。。。


きっと大事なことです。




今日の音楽:Christmas Wish___安室奈美恵







きっと大事なことです。



きっと大事なことです。





こんな感覚を忘れずにいたい
___________________ そんな願いをこめて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?