見出し画像

ここからハチが🥶

ここの換気口からハチがブンブン🐝入ってくるそうです。

看板の横からもハチ🐝がブンブン入るそうです。

この隙間ですね🥶

現場をじっと観察すると確かにハチ🐝がウロウロしています。

看板の所もハチ🐝が出入りしていますね。

看板の裏側に巣がある可能性大です。

看板を外したら、やっぱり巣が有りました。

ビックリ‼️

先生に確認して頂き巣を撤去、、、

看板の隙間を埋めないと又同じように巣を作ってしまいます。

隙間埋め作戦を実行です。

コーキング材で四隅を完全に塞ぎこれでバッチリです。

完璧にシャットアウト

あとは、換気口を塞ぐだけですね。

ここの塞ぎ方は、アルミの板を枠内でカットして、両面テープとビスで止めるだけです。

バッチリの仕上がり👌

これで換気口からハチ🐝が入ることは有りません。

これで困り事相談は、完璧にクリアしましたね。

今日現場を確認して、今日対応してもらい、本当にありがたいです、、

学童保育所の先生から感謝の言葉、

本当にありがたいですね。

これで子ども達も安心です。

私達も先生達も子ども達の安全安心を一番に考えて動いています。

毎日が困り事相談、解決をスピーディーに実行して行きたいですね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?