見出し画像

#8 開幕カウントダウン22 20200528

今年も開幕カウントダウンができる。嬉しい。嬉しすぎる。もう今年はカウントダウンできないんじゃないかとも思った。なんならこのまま 2021開幕カウントダウンになるんじゃいかと思うくらい。

私の心の中では、むしろ2020年という年はペナントレースはなくてもいいじゃん。もうできる日がきたら、あとはもう思いっきり野球したらいいよ!みんな!給料はみんなステイ、ごめんやけどFAとかは一年先延ばしてな。海外とかもちょっと考え直してよ。みーんなが同じ。結果も同じ。なんか・・・平和じゃない?みんなに愛が届くような気がする。

私は居酒屋神宮でビール飲んだり、居酒屋zozoマリンでまーさまたちに会ったり、居酒屋札幌ドームでキツネとりすに会いたいんだよ!!!(すみません、取り乱しました)

今年はどんなテーマでカウントダウンしようかな。考えてみよう。てか、タイトル分かりづらくない?ま、それも考えよう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?