見出し画像

#4 こんにちわ。

この自粛期間、個人的な感覚だけど土日のお天気率が高い。おかげで土日の選択も捗る。いや、ほんとは平日でも洗濯したいタイプ。がっつり仕事していた時は、土日しかどうしても洗濯できないとかだったけど。

大学時代、風呂・トイレ・洗濯機共同の女子寮で生活をしてました。一階に住んでたからもちろんベランダもないので、洗濯物を干す場所が限られていて・・・そこも共同だもの、あまり干したくないよね。今考えると、どこで干してたんだろう。部屋?部屋で干してた?もう忘れてる。そりゃ10年以上昔ですもの。

急なお話ですが、音声配信アプリを手に入れました。(テテーン)野球が始まったら野球のことで配信したいんだけどまだ動きがない。ので、足踏み中。いろんな方の配信を聴いていると、ふむふむってなること多いけど自分にできるんか。まずはやってみることか。やったら告知します。

初回は何話そうかなぁ。このタイミングで、この歳でインナーカラー入れた話でもしましょうかね。じゃあ、次回はその話で。(初回なのか次回なのかどっちよ)

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?