ウズベキスタン滞在記 番外編 若い詩人たちとの交流会

画像1 タシュケントのアザムの自宅でおこなれた、ウズベキスタンの若い詩人たち(10代後半?から20代前半の若者たちで、ジャーナリスト、出版人、学生、の皆さま。)の交流会の事は、「ウズベキスタン滞在記 その2」の記事にも書いたが、そのうちの一人の詩人で、子供向け雑誌の編集している方が、その雑誌にミニインタビュー付きで、私の事を紹介してくださった。ありがとうございます!あの夜は本当に楽しかった。皆、思い思いに自作の詩を朗読したり、歌を歌いましたね。記念に、その写真を、改めてここに紹介させていただきます。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 この方が、雑誌に掲載してくださいました、Jahongir Mirzoさん。
画像7 Jahongir さん、Bobomurod,さん、Abdurahmonさん、Muhammadさん、Firdavs さんの若き五人のウズベキスタンの詩の未来を担う方々。
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?