見出し画像

何をやっても飽きる

こんにちは。

今年に入ってから、なんだか、モチベーションが下がっています。

特に、体調が悪いとか、忙しいとかでもないのに。
逆に、予定がなくて、暇なくらい。

これまで、やりたいと思って、頑張っていたことに対して、情熱がわかなくなってきたみたいです。

これは、本当に私の悪い癖で、ある物事に、3年くらい夢中になったら、飽きてしまうのです。

今まで、何度これを、繰り返してきたことか。

なのでまた、新たなことを始めようかと思っても、また、一定の期間で飽きちゃうのかな。と思ったら、意欲もしぼんでしまう。

今まで、やっていることを、このまま続けるか、また、何か探してみようか。

ゆらゆらしている、この数日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?