01-2_KW(キーワード)【本】

結論「自分に合う本は自分で見つけてください。」

この本に書いてあることは正しい、でもあの本に書いてあることは間違っている。なんてことはありません。すべて正しい(はず)。

ウワサや人の意見、レビューを見ていろいろ迷うこともあると思います。
私もそうでした。
正しくは、今はその地点から離れつつある。

なぜなら、本を読みまくって自分軸に到達したから。
(でも、ブレることもある笑)

自分が今年一番読んだ本は、ミニマリスト・断捨離系とダイエット系。

youtube等にもお世話になり知識をため込み、実践した。

どの本、サイトも書いてあること、言ってることがバラバラじゃん!ってなりました。
長くなるので、ここでは詳細は省きますが、身をもってそれを体験した。

本当に自分に合う本(というか実践方法)は、その本を読んで、
実践して自分に合うかな?と自問自答しながら、
とにかく実践ですね(しつこいですね)

ものすごい飽きっぽい私ですが、飽きていないことは真に自分の脳力(造語です)になっている。

本日もお読みいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。本日も皆様にとって良い日(良い眠り)になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?