見出し画像

小さな力を信じる事が出来るのはきっと日々の生活を見てるから

昨日は、やっぱりドキドキするぐらい心配してました。(笑)

某Cのこともありますが、ここ最近見ないぐらいの疲れ具合。
それに1日前までは跳ねるように遊んでいたのに、パタリと動かなくなったから…。これは何?的な…。

1日通して見てるとずっと布団にくるまってた。

でも…
全部、決めてた自分で…。
まだ寝る。ご飯を食べる、食べない。
テレビを見る、見ない。色々…

所々、心配で声かけようかと思ったりしたけど、
やった事と言えば雑音が入らないようにだけはちょっとしただけ…。

子どもが決めた事は、点として決めたのだけれど、それが1日通してつながった今日はすっかり元気だった。

任せるって怖いけど、小さな力を信じる事が出来るのは、きっと日々の生活を見てるからって思えた旅の後でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?