見出し画像

ドライバー指名機能付き配車アプリ

ちょっと長いタイトルになりました(笑)。

いきなりですが、タクシーに乗る際、「どんなドライバーさんかな?」って気になりませんか?

タクシーによく乗られる方なら、お分かりいただけると思いますが、行き先を伝えても、いまいち反応が悪かったり、よく道を知らないドライバーの時は、お客様の自分がナビする羽目になりますよね。

そこで、「このドライバーさんイイね」と思える時に、そのドライバーさんを無制限に指名登録できる機能があるアプリ・・・欲しくないですか?

既存のSRIDEやフルクルなどのタクシー配車アプリに、追加で機能を装備できれば、差別化にもなります。

(既に同じような機能を導入しているアプリは一部あるようです。)

もちろん、ドライバーさんによっては、非番の日もありますから、複数のドライバーさんを指名登録することができれば、言うことなし。

安心して行き先を伝えて、気心の知れたドライバーさんなら、乗車中もゆったりできますよね。

人生相談なんかもしたりして・・・。


宮内保







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?