見出し画像

今年が終わろうとしている

2023年も後少し。
今年は自分から動けた一年だった。

昨年の年末、自分の時間を作ると決めて、今年に入ってから近所のヨガに通い出した。
夏にはRYT200をとった。
単発でヨガの勉強会にも参加してる。

まだ全然形にはなってないんだけど、ヨガを通して社会貢献がしたい。という思いを持って、亀さんペースだけど進んでいる。

頑張ったのは自分だけど、何も言わずに見守ってくれる夫、一緒にヨガを楽しんでくれる息子、いつも話を聞いてくれる友達のおかげで楽しく過ごすことができた。


この場を借りて、本当にありがとう♡

来年は前半は勉強や自分の身体作りをして、後半から何か形にできたら。。と思う。

とにかくヨガの練習をしたいので、モニターさんも募集したい。

やりたいことはたくさんあるのだけれど、
息子優先、という生活はブレたくないので、そこをキープしながら、やりたい事をやる。


年末年始は、両家実家に帰ったりでいつもと違うけど、寝る前の読書は継続したい。
忘れないように本を持って帰らないと!

皆様、良き年末をお迎えください♡

来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?