見出し画像

ジョンとヨーコから学ぶ愛

愛は時として痛い
どんな凶器よりも狂気的に心を刺してくるのだから

痛いけどその痛みって愛を通してしか経験できない痛みだったりもする

対等や直感を大切にそしてシンプルに愛を知っていきたい
そんな私はまだ愛を知らない
きっと逃げているだけなのかもしれない、痛いから

痛いのにそこに飛び込むのって勇気がいる
針山に飛び込むのと同じこと
火山の溶岩に飛び込むようなこと

だから恋愛体質の人って人に依存してるって
思われがちだけど見方を変えれば世界で一番強い心を持ってる人なのかもしれない

愛に狂人で、心も強人だ

痛みがあるからこそ得られる強さは計り知れない力を持っていることはジョン・レノンとヨーコ・オノが証明した

愛への狂いもくるりとまとめてぬくもりで包み込んで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?