見出し画像

久しぶりの夫婦デートでランチに


久しぶりに休みが取れたので夫婦水入らずでデートです。
朝から日用品の買い物をしに行ったのですが、シャンプーや柔軟剤の匂い選びに2人で頭を抱えました。
これがなかなか決まらないんですよね…。
最近のはどれも良い匂いなので笑


買い物をした後はランチをしにこちらに伺いました。

Ajikura's Dining(アジクラズ・ダイニング)

こちらは群馬県太田市にあるお洒落なお店です。
外見の写真は撮り忘れてしまいました…。
以前から何度も通っているお店で、パスタが美味しい!

注文はタッチパネルです。


私はいつも決まったパスタを頼みます。

ベーコンときのこのお醤油クリーム 1050円(税込)

(+100円で大盛りに出来ます。写真は大盛り)

このお醤油クリームが本当に絶品で毎回頼んでしまいます。
ほんのり醤油の味がするクリームで味が濃すぎず、大葉と一緒に食べるとさらにあっさりいけます!
きのこがたっぷり入ってるので、きのこ好きな方にはたまらないかもしれません!


夫はホタテときのこの味噌クリームを頼みました。
写真は手前が私で奥が夫のです。
お醤油クリームは夫とシェアする為に大盛りにしました。
普通盛りでもボリュームたっぷりで満足すると思います。
大盛りにしてお子さんと分ける方もいらっしゃいました。


ちなみにAセット(290円/税込)にするとサラダとドリンクバーが付きます。

このサラダにかかっているドレッシングはお店の自家製で、めちゃくちゃ美味しいです。
ドレッシングはボトルで売っているので買う事も出来ます。
以前、ドレッシングを買って自宅でサラダにかけました!
このドレッシングさえあればサラダはいくらでも食べられます!笑
ちなみにスープバーがあるのですが、こちらはなんと無料でいただけます。
今回は飲まなかったのですがスープは日替わりで色々な味があるそうです。
美味しいパスタにサラダにドリンクバーとスープバー…
たくさん食べる人でも本当に大満足すると思います!


今日は店休日明けでしたのでお客さまがいっぱいいました。
今回はたくさんの方が来店しており、周りの方々に迷惑が掛かってしまうので店内やドリンクバーコーナーの写真は撮りませんでした。
また後日、空いているタイミングで撮れればと思います。

本日はパスタをいただきましたが、ハンバーグやデザートもこちらのお店は絶品です。
そちらもまたの機会に…。


今回はアジクラズ・ダイニングさんにお邪魔しました。
写真が少なくて申し訳ございません。
下記に店舗情報を載せておきますのでお店の雰囲気や、ランチやディナーに行ってみたい!と言う方は是非伺ってみて下さい。


●Ajikura's Dining(アジクラズ・ダイニング)
●群馬県太田市亀岡町96-11
【通常営業時間】
・日~木曜 11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
・金、土曜&休前日 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
  
○ランチタイム▶11:00~16:00(ランチオーダー終了16:00)
〈カフェタイム 16:00~17:00 *限定メニュー〉
○ディナータイム▶17:00~

定休日
火曜日+月2回 月曜休〈祝日は営業 / 翌平日を振替休業致します〉


最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただけたらとても嬉しいです。いただいたサポートは記事の為の活動費や、我が家のにゃんこのおやつ代やおもちゃ代等とさせていただきます!