日々焦って不安になる私の記録

日々、やりたいこと・やらなくてはいけないことがたくさんあって1日に全てをやろうと思っても出来ない。

1日を終えた時に、これも出来なかった、あれも出来なかったと否定的な気持ちになる自分がいて、そんな自分がとっても嫌。

そして結果が出ていない自分に嫌気もさす。

けど自分の体力や集中力が24時間ずっと続くわけじゃないし、
今の自分に出来る最大限でやるしかない!と自分に言い聞かせている。笑

仕事・家事・育児と時間に追われる中、次なる目標に向かって勉強している自分は褒めてあげたいけど、
全然結果が出ていないことに焦りや不安な気持ちが出てきてしまう。

早く結果は出したいけど、限られた時間の中で勉強しているから
なかなか思うように行かない。

それでも毎日コツコツとやるしかないんだよな・・・

少しでも出来たことに目を向けて、少しでもいいから日々邁進していきたい。

という最近の私の気持ちの記録でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?