見出し画像

気持ちを豊かにするもの

 最近少し暖かくなって来た気がします。

 夫が桜を買ってきました。1日で一気に咲いてきて、我が家は一足早い春を感じています🌸

画像1

 

 この一年、コロナの影響で本当に外出が減りました。子供の受験が終わったら思い切り羽を伸ばそうね!と話していたけど、帰省も旅行もできないでいます。

 そんな生活だからこそ、家の中の環境を少しでも充実させたいと思い、花は欠かさないようになりました。大変な生活だけど季節は変わっていくもの。ずっと家にいる生活だけど、花を見ることで季節の移り変わりを感じることができます。

 ほんのちょっとのことですが、これからも気持ちを豊かにするものを取り入れていきたいと思います。

 

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?