見出し画像

ランチから仕事観・人生観を読み解く! 〜日経WOMAN3月号掲載予定〜

日経WOMANさんインタビューをお受けしました(日経WOMAN3月号掲載予定)

ランチから仕事感・人生感を読み解く

今回の日経WOMANさんからお受けした取材は
平日のランチ写真と共に #仕事感 #人生感 をお話するもの!
不思議なテーマですね!
答える前は「本当にそれで分かるのかな?」と思いました。答え終わったら…わかった!!
自分が潜在的にしていることも分かりました。思考の整理でできました。
是非ご自身のランチも思い出しながら人生観・仕事観さぐって見てください。オススメです。

ランチ前後は何するの?

なぜ、そのレストランを選んだのか
ランチ前後は何をしてるか
どうして、その行動をとったのか
いろいろで分かるものですね!

質問されると、自分から同じような言葉が出ることがありました。
これが無意識の思考や行動の習慣・クセかも?!と発見があり面白かったです。

ちなみに私の傾向の1つは
ランチ前後に散歩を組み込んでいること!
他にもありました。

何人か答えているはずなので他の方の話も楽しみです。

今年初ヨガ🧘🏻‍♀️

やっぱり気持ち良い
頭も体もカタくならないように今年はヨガ頑張ろ〜
今年は心身共にケア、自分に優しくして健康で過ごしたいです(あ、昨年も元気いっぱいです)
#サステナブルな暮らし  #サステナブル #体のケア は #sdgs #人的資本 
#健康  #健康維持 #自分に優しく 

青空が広がり気持ちも晴れ晴れします
ステキな1日をお過ごしください〜

#あなたのsdgsは何ですか  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?