風に姿を変えて

みゆです。

本題に入る前に。
昨日ね、ネイルを塗ったんです。なかなかかわいく塗れたんで、見てー♡
↑見せたがり(笑)


画像1

ちょっと際の処理が甘いのは、ずぼらだからw
ちょっと画像では色が出て無いなぁ。

キャンメイクのベースコート→インテグレートグレィシィの薄付きワインレッドを2回塗り→ちふれのラメ→ネイリストのトップコート2回塗り

今回、ネイリストのトップコートを初めて使いましたが、すごく良かったです。安いし!!今度から、トップコートはこれにしよう。
私、ネイルはセルフなんです。ついでに、使う物もプチプラ。高くても千円位です。だって、ネイルすぐ固まっちゃうんだもん。それに、色々な色を買いたいんです。


++++++++++++++++++++

前置きが長くなりました。
今日は本当は違うものを投稿しようと思っていましたが、気が変わりました。また、急遽書く始末です。仕事は(以下略)

朝、ふと出てきたフレーズ。
「逢いたくて 逢いたくて・・・」
あー、原田知世だったよな、何だったっけ?
これでした。↓ ↓ ↓


早春物語   原田知世

映画「早春物語」の主題歌でしたね。

角川映画。赤川次郎さんの原作。
私この映画、見に行きましたよ。ストーリーは、残念ながらあまり覚えていないんですけど。

私が初めて映画館で見た角川映画は「時をかける少女」でした。
それ以来、角川映画はよく見に行きましたね。懐かしい。

原田知世さんは、当時から透明感のある女優さんでした。
今もおキレイで。あいかわらず透明感があってステキな女性ですよね。


++++++++++++++++++++

逢いたくて逢いたくて逢いたくて
あなたにすぐに
逢いたくて逢いたくて逢いたくて
心は叫ぶ
逢いたくて逢いたくて逢いたくて
逢えない時は
せめて風に姿を変えて
あなたのもとへ
想う気持ちは海の底まで
胸のせつなさ空の上まで
他の誰かに愛されるなら
あなたのために悲しむ方がいい


こうやって改めて歌詞を見てみると。
切ないですね・・・。
これは1番だけなんですけど、全部通してみると♬切なさの海ひろがるの~(by菊池桃子)なんです。

逢いたくてたまらないのに、逢えないんですよね。
だから、せめて風に姿を変えて、あなたのもとへ行きたい。
他の誰にも愛されなくていい。
あなただけ。

ほんとうに。
悲しいなぁ。切ないなぁ。

こんな思いはしたくないんですけど。
しちゃうんですよね・・・。

遠距離のあのひと。
訳アリのあのひと。
近くにいるけど、多忙だったり、気持ちがすれ違っているあのひと。
もう、終わった事なのに未練がましく思ってしまうあのひと。
いろんな境遇のあのひと。

そう、こんな切ない思いはしたくないんですけどね。
でも、しちゃう。
今でも・・・。
それもひとつのアイノカタチだと思っています。


++++++++++++++++++++

・・・冒頭のネイルの話からの、この物悲しい終わり方。
我ながら、振幅広すぎで、何も言えねぇー!です。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,216件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚