見出し画像

裂けるチーズ🧀はモキュモキュする


こんばんは😊
夜みゆです。

東北の方で大雨が降っていますね。
梅雨末期の雨は怖いですね。
被害にあわれていませんように。

こちらは雨が降ったり晴れたりで湿気がすごかったです。
蒸し暑いです。
こんな日は(も)ビールは美味しいです。
量を減らそうと思わないこともないのですが、ついぐいぐいやっちゃいます🍺

今日は裂けるチーズ🧀が広告の品で、買ってきたんです。
それをつまみに飲んでいます。
裂けるチーズって、モキュモキュするよね。
ほんと、モキュモキュ。

私、チーズ🧀好きなんです。
でも、ちゃんとしたチーズ🧀って少し苦手かも。
ブルーチーズとか、クセ強チーズ🧀とか。
マイルドなやつは大丈夫なんだけど。
結局、ベビーチーズ最強とか思うお子様なのかな。
ワインとチーズとジャズを嗜むオトナ女子になりたいんだけど、道のりは険しいよ笑
ワインも白の甘めの生ワインが好きなお子様なのよ💦
こーいうのってさ、若い頃にオトナの人に教えてもらわないと身につかないよね。
オトナの人にはかわいがってもらったけど、私が教えてもらったのは、焼き鳥屋とビールだったもんなぁ😂

今日投稿したシロクマ文芸部🐻‍❄️のショート。
あれ書いてから、昔のチャットの女の子のこと思い出したんだ。
もう彼女40くらいかな。
元気なんかな。
まさかここの住人じゃないよね🤣
他の人達もどうしてるんだろ。
顔も素性も知らない人達。
人生のほんの一時に出会った人達。
もうみんないい年だよなぁ。
私はかなりネットでの発信から離れていたけど、ここで復帰したもんね。
今はほどほどの距離感でやってます。
ここは長く続けていきたいからさ。

明日は、母の四十九日と納骨です。
一区切りですね。
明日も泣かないだろうな。
美味しいお店のお料理をテイクアウトで頼んでいるので、食べるのが楽しみなんだよね😊

それじゃまた来週の土曜日にね😉💕



この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚