見出し画像

ドライクリスタルがおいしかった🍺💕


こんばんは😊
夜みゆです。

私、ビール党で年中ビールです。
今は発泡酒のスタイルフリーを飲む事が多いです。

ビールを飲むなら、スーパードライが好きです。
スーパードライの思い出を書いた過去記事もあります。

この前、スーパードライのドライクリスタルを頂きました。
アルコール度数が3.5%と低めのもので、CMを見てから気になっていたんです。

昨日は1本飲んで、今も飲んでみてます。

飲みやすくておいしいですよ。
普通のスーパードライよりあっさりしていて、飲みやすいです。
水のようにサラサラとグイグイと飲めちゃいます。

スタイルフリーもサラサラとグイグイ飲めるんだけど、これより味がビールかな。

今日の昼記事でおニャン子の事を書きました。

過去記事で書いていたんですが、スケバン刑事になんで吉沢秋絵さんが出ていたんだろうと書きました。

その謎が解けました❗️

YouTubeのオススメに出てきたおニャン子の動画を見たら、吉沢秋絵さんは夕ニャンの番組内のスケバン刑事出演女優オーディションに合格していたそうなんです。
だからスケバン刑事に出たり、テーマソングを歌っていたんですね。
やっと謎が解けました笑
まあ、こんな事を知って喜ぶ人もそういないとは思いますが💦

最近、宣伝じみている私です。

企画やってます。
元気の無い人、いたらおいで下さいね。
akkiyさんと私で元気にします😀
よろしくお願いしますね🙇


それではまた来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚