見出し画像

久々にドラマを見ています📺


こんばんは😊
夜みゆです。

連続投稿に拘らなくなったら、ちょっとお気楽になった感じです。
書く事は続けていきたいので、無理なく、書きたい事を書いていこうと思います。

私はかつてはテレビっ子でした。

ドラマやバラエティなどたくさん見ていました。
でも、今はあまり見なくなっちゃいました。
家族の都合で動いているうちに、ドラマなんかも追えなくなってきて、しだいにあまり見る事もなくなりました。

だけど、この春ドラマはいくつか見ています。
それは、ちょっとドキドキやワクワクやきゅんを補充しておきたかったから。
あとは、テレビの視聴の環境が整ったからというのもあります。
私の部屋のテレビに録画用のHDを取り付けたし、録画しそこなってもTVerで見られるからです。思い切ってiPad買ってて良かったです。ファイヤースティック経由でテレビでも見られるんですけどね。

この4本を見ています。

持続可能な恋ですか?はたまたま見て、面白かったんで毎週見る事にしました。この人たち、見てたらもどかしいんですよねー。

ナンバMG5は次女さんに強く勧められたので。でも、見てたら思っていたよりも面白くてハマっちゃった。ナンバ家のヤンキーっぷりが笑えちゃう。だって、宇梶さんはホンモノだし、鈴木紗理奈さんだってね。

インビジブルはハラハラしちゃうー。柴咲コウさん、おキレイだなぁ。顔ちっちゃ❕うらやましいですね~。金髪のショートも似合ってるし。

ミタゾノは、剛力彩芽さんの頃から見ています。ミタゾノさんが凄すぎて・・・www
画面をよーく見たら、ミタゾノさんのお髭の剃り跡が青くて笑えるのー。


+++++++++++++++++++

さてさて、今日も乾杯致しましょう🍻

今日はお天気良くて、暑くも寒くもなくちょうど良かったと。

もうちょっとしたら梅雨になるやーん🙁
私、梅雨から夏の間はダメっちゃん😢
代謝があんま良くないし、体の水捌けが悪いから。
脚がむくんでしまうと。
靴のwiseが変わるくらい。

昨日、整骨院に駆け込んだとやけど、また言われたもん。
みゆさんは、これからの季節は調子悪くなるから、生活習慣整えて下さいよー。代謝と水捌けが悪いからって。
そういいながら、痛い所をグイッと押されてさ、いーったい❗️って思わず言っちゃったよ。

仕事用の靴を買いたいとよねー。
これからは脚がむくんでしまうから、気持ち選びやすいかも。
カシヤマでセミオーダーで靴作ってみようかな。
前回のリベンジ。
雨降るから合皮にして、黒の5センチヒールのラウンドトゥ。wiseはMでいいかな。
私、ラウンドトゥが足に合うけど、流行りじゃないからかなかなか買えんとよね💦

先週届いたノートパソコンあるけど、まだ箱から出してない😣
設定せんといかんけどな。
今のは簡単やけん、いいとけどさ。
安いパソコンを買ったけど、大丈夫やろうか。
一応新品やし、NECやけんいいかな。
自宅用のNECは3台目だわ。

明日法事あるさ。四十九日。
なんかめんどくさい。
早めに寝よ。たぶん。

じゃあ、また来週の土曜日にね💕

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚