見出し画像

アップルウォッチのマインドフルネス

アップルウォッチを使用している方は多いと思いますが、マインドフルネスは使用していますか?

電子決済・ヘルスケアなど便利機能は多々You Tubeなどで紹介はありますが、以外とこのマインドフルネス使っていない方が多いです。

めちゃくちゃオススメです!

インプットするにも自身に変なフィルター(ストレス)が掛かった状態でインプットしても変なフィルター(ストレス)を通すと形が変わります。

そこでナチュラルな状態へ戻すのにおすすめなのが、マインドフルネス。

マインドフルネスの重要性はビジネス本などで重々承知しているが実行できない。

そこで、オススメなのがアップルウォッチです!

元々、機能として内蔵しており「自身の呼吸に集中して下さい。」「一番落ち着く場面を想像して下さい。」などマインドフルネスに慣れていないとなかなか辿り着けない状態へアシストしてくれます。

これを行って仕事などやるべき事に向かうとホントに捗ります。

邪念が消える感じです。

私は、シンプルな思考になり目的へ向けて自身がやりたい事を純粋に選択出来ると感じます。

日々のストレスや思い通りにいかない状況が多い中たまには自身の本当の声を聞いてみるのもいいと思いました。

私がアップルウォッチをオススメするポイントです。

参考になれば幸いです。

#アップルウォッチ
#マインドフルネス
#マインドフルネス認知療法




ありがとうございます!