見出し画像

Tシャツをデザインしてみた件

前々から ずっとやってみたかったこと
それがオリジナルTシャツを作ること✨

できちゃうんだね 笑
シルクスクリーンとか不要でネットでサクッとね
いやー、おそろしい時代🙄

で、デザインしてみたのがコレ

ヨレてからが本番/白T

Tシャツだけじゃなくてパーカーとか小物もデザインできちゃう✨

ヨレてからが本番/黒パーカー


ボルダリングが趣味なので
そのときに着られる&共感が得られそうなデザインをば😍

AIとか使わずに自力で作ったので時間がかかったが まぁよし👌
まだ1作品目なので なんともやけど
これからも ちょくちょく作ってみたいなー


👆Tシャツトリニティ
カラバリと服の種類が豊富

👆suzuri
Tシャツ以外のアイテムも展開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?