見出し画像

omizmカフェのイメージはこれ!

最近ずっと将来開きたいカフェのイメージを
膨らませてはこころがわくわくしてます💖

イメージが実現する💐✨
欲しいものやなりたい状態
理想をイメージするって大事ですよね💭

わたしがイメージする
「 こんなカフェにしたい‼️ 」はこれ😆💡

☕️ドラマや雑誌の撮影場所として使われるくらい魅力的な空間
おっきなオシャレな本棚がお店の特徴📚

☕️わたしの大好きな人達が自然と集まる空間、憩いの場

☕️1階にあってオープンで開放的

☕️家族や大切な人の夢を叶えるカフェ
父親がロードバイクが大好きなので、
店内に自転車ゾーンをつくる🚲

☕️仕事できるスペースはマスト
コンセント&Wi-Fi完備
防音設備があると、何時でも大笑いできるから安心だな💓

☕️わたしの大好きを詰め込む
アクセサリーや小物もならべます💍✨💝

現実にする過程がたのしみ🥰🎶

お気に入りのカフェについて
書き綴ってます✍️✨


○*。○*。○*。○*。○*。○*。

ブログ、SNSも更新してます!

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

長田瑞恵の咲咲ブログ

facebook

mizue☆stagram

omizmなつぶやき

We Heart it♡願望カメラロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?