見出し画像

コンサル最終日

みずがめです。

今日も日記感覚、短文で書かせていただきます。

今日は、

僕の外見を指導して下さったメンターに会える最後の日でした。

今後は、

オンラインのみで外見改善の指導をしていただきます。

彼と初めて会った時、

僕は非モテの中の非モテでした。

自分のセンスで服を選んで着てみるも、

失敗の連続。

たまに、

良い感じに組み合わせられてヒットが出る時もありましたが、

ほんのまぐれ。

同じ作業所の人からは、

日によって服装の当たりはずれの差が激しい、

みたいなことを陰で言われた気がしました。

(空耳かもしれないですが)

体重も平均体重といえど、

体脂肪率が高く太ってみえてました。

メンターと会ってから、

まず体重が減って、

スッキリ見えるようになりました。

そして、

彼の選ぶ服は女子ウケする服なので、

女性からの僕の見られ方が変わったのを実感しました。

寂しくなりますが、

今後イベントなどでまた彼と会うことができるという話なので、

もっと今よりもカッコ良くなって再会したいです。

メンターに出会って人生が変わった記事はこちらに書いています。

メンター、

1年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、大切に使わせていただきます!