見出し画像

文学フリマ東京38に出店します。

こんばんは。
新刊ができて喜んでいたら、出店するという記事を書くのを忘れていました。

く-34/幾星霜 にて参加します。

入り口から遠いのが心配です


新刊は、この記事のヘッダー画像にもしている、「日々」というnoteの記事をまとめた本です。

自信作です

内容は、文章講座の同期会、推しのSnowManの記事をまとめ、それぞれに追記しています。
価格は¥300となっています。

また、既刊もあります。

ほんのりとBLです。

隣室同士になった、ライターと無職の話です。
出会いから、付き合い始めるまでを書いています。
こちらも価格は、¥300となっております。

前回の文学フリマ37は、かなり混んでいました。
私は、自分の書きたいものを書いて本を作って出店する方々が、こんなにたくさんいるということ、また、それを求めてこられる方々もたくさんおられるということに感動しました。そして、私もまた本を作って参加したいと思いました。

今回、入場料が¥1000かかります。

それでも、たくさんの方々が来られるのでは、と思っています。

今回は、BLに興味がない方にも手にとっていただける新刊になっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?