見出し画像

美しいピンクムーン❤️家族と愛でられた穏やかな幸せのひととき❤️

美しいピンクムーン✨

昨日は、蠍座満月が

とても綺麗でしたね(*^^*)✨

色がピンクに見えるわけではなくて

アメリカでは、

ピンク色の花が咲く時期の

満月だから

ピンクムーンと呼ばれていますが

私には、昨日のピンクムーン

ちょっとピンク色にも見えました(*^^*)💗

母と、弟と、弟の家族のワンちゃんと・*

家族でピンクムーンを愛でられた

穏やかな幸せのひとときでした😌💗

ピンクムーンにも感謝✨ですね(*^^*)✨

明日からGWの方も多いようですね😊🎵

素敵なGW✨&
ラブリー美ライフを
💠


読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨

スキやフォローありがとうございます✨

#ピンクムーン #蠍座満月 #月が綺麗 #美しい #満月 #幸せなひととき #感謝 #愛 #家族との時間 #GW
#素敵な思い出 #輝き #豊かさ #心 #穏やか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?