見出し画像

鳥山明 逝く。・・・今日はTARAKOも・・・

巨星墜つ

鳥山明が逝った

早すぎる

映画「サンドランド」が、映画としての遺作となった・・・

悟空の声優 野沢雅子は八十歳を過ぎても頑張っているというのに!

鳥山先生・・・


手塚治虫 60歳
10年後に
石ノ森章太郎 60歳

時代を駆け抜けた、時代を作るということは

自分の身体もいとわず、ということなのでしょうか

世界中が悲しんでいますが、
ひとつの時代が終わり、それを受け継いだ者たちが
さらに拡がっていくことでしょう

合掌

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・本日、ちびまるこちゃんの声優 TARAKOの訃報が!
さくらももこ亡き後、代表作を守り続けて来たのに・・・

時代が大きく、動こうとしているのかもしれない・・・

再び

合掌



もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)