見出し画像

Fun! Fun!ハロウィン

幼稚園ママたちが、たくさん準備してつくりあげてくれるtrick or treating のご近所ねり歩きに参加。娘も、普段着せてやれない「アリエルドレス」を披露するチャンスでワクワク!お友達のコスチュームのチカラの入りようにも驚かされ、、、


職場では、毎年この日のために「自分」が仮装を楽しむ社長や同僚にたくさんの笑いをもらい、、、


最後に、いつもの仲間でハロウィン🎃ナイト。今年は私もミイラやらせてもらいましたぃ!

自分自身は特に何もしないのだけど、娘や、職場や、友人達が楽しくしてくれる、、それが私のハロウィン!(「ここが私のアナザースカイ!」風に読む)


幸せなハロウィン🎃ウィークでした。

#ハロウィン #仮装 #子育て #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?