見出し画像

時間のある・なしは書きたいものによって変わる

感想noteを、書きたい!

けど時間がない!

というこのジレンマ。

時間はあるっちゃあるんですけど。
感想noteを書くときって結構しっかり向き合わないと書けないなあと思っていまして。
そういう時間が取れない。

そんな状況下でアラビヨーンズナイトも見てしまった。これもぜひ感想を書かねばという気持ちです。困った。

でも感想書きたいと思える作品を複数見ているというのは幸せなことなのかなあ。
なんとか文章にしていきたいと思います。自分の記憶としてもね。

いただいたサポートは活動費(note、歌、ダンス)に使わせていただきます。