見出し画像

大晦日にイベントをやるという夢が叶いそうだ。

11月の「遊びまみれ」が昨日終わりました!!

正直ここ最近「遊びまみれ」のお客さんは減っていて「もう潮時かなぁ」と何回も思っていましたが、
ここに来て今月は結構来ていただけまして!!

久々に通し券が売り切れたんです。
嬉しかったぁぁぁあ。

数ばかりが全てではないけど、
やっぱり来てもらえないと続けていけないわけで。

これでまた続けれます。ありがとうございます。

僕の夢の一つに「遊びまみれを続けること」があります。

今5年目なんですが、
こういう形のイベントが毎月続いてるのって結構特殊だと思っていて、

単純に、続けまくった先にどうなるかが気になってるのがあります。

こういう話をすると、
「夢だったら、どうであれ続ければいいじゃん。」って、簡単にいう人もいますが、

「遊びまみれを続ける」という言葉の中には、
「みんなに来てもらう居場所を続ける」という意味も含まれているので、
ただ闇雲に無理やり続けてもその夢は叶わないのです。

だから、通し券が久々に売り切れたのは本当に嬉しかったです。

さぁいよいよ12月。

遊びまみれの今年の年末は「特大号」と題して、いつも以上にてんこもり。

僕の夢が詰まったラインナップになっています。

まずは、12/23(土)
IPPAN-JIN GP in ガヤガヤBAR

年に一度の大喜利王者決定戦。

もうこの企画も5年やり続けていますが
・ちゃんとした早押しボタンを使って
・自分のお店で2時間がっつり開催

は初めて。

久々に「夜開催」にできたのも嬉しいです。
やっぱりこういうのは夜の方がワクワクする。

これも自分のお店をもてたからこそ。

ここでまず一つ夢が叶いそうです。

そして、
12/29,30は、zoomで開催。
この二日間も5年目だからこその
「年末恒例」といえるラインナップ。
「恒例」と呼ぶことができるまで、続けられている嬉しさがあります。

そしてそして!
大晦日は再びガヤガヤBARで。
16:00〜19:00で
「ひさくん3時間SP」

いやぁ、これはまさに夢of夢。

大晦日にイベントしてみたかったんです。ずっとずっと。
でも大晦日は自分で箱を持たないとどうにもできなくて。

ようやく夢が叶います!!!!

さらになんと、年末「恒例」の
愛され常連ひさくんをテーマにした3時間という
僕の大好きなスタイルで!!

あー楽しみ!!


今の僕は特段大きな夢はないけれど、
こうしてコツコツ夢が叶っていく人生も
これはこれで幸せだなぁと思います。


年末、お忙しい最中かとは思いますが、
どうか、僕の夢を叶える一員になっていただけたら嬉しいです!

遊びましょう〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・



YouTube出演者募集!
遊びチャンピオン🔥

今年最後の撮影&来年最初に上がる動画🔥

①習字で答えろ新春書道大喜利🎍
②面白くない人が生き残ってしまうドラマ!逆トークサバイバー前編後編🔫

12/2(土) 16:00
ガヤガヤBAR集合!

参加費¥3000+D

みんなでむっっちゃ
ふざけましょう!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

🎉#遊びまみれ 年末特大号🎉

12/23 ガ
IPPAN-JIN GP 💥

12/29 z
ザ・ベストオブクイズ👑
桃太郎建設🍑

12/30 z
Qさん‼︎学力王🏆
MC-1 GP✨
真剣じゃんけん💰

12/31 ガ
ひさ3HSP💣

📌ガヤガヤBAR
¥2000+D・チャージ
予約はご連絡を!

📌zoom
1時間¥900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?