見出し画像

人を変えることは難しいけど、、、

久々に体ぶっ壊してました!!

ここ最近、
白木(ガヤガヤBARの店長)が
圧倒的に感謝や誠意が足りない動きをしてたので
大沢親分よろしく
「喝」を入れました。

がしかし!

歳を重ねるにつれ、
「他人の人間性なんて変えれるわけがない」と思うようになっている最中でして。

他人に喝を入れるだなんて、
完全にその考えに逆行してるわけです。

そんな行動をしたら、
体力をギュンッと消耗して、
久々に「HP0になったなぁ」なんて思った瞬間、体調ぶっ壊れました。

ちくしょー。

つくづく、誰かと働くって難しいですね。

人に注意するのはこうやってエネルギーを使うし、
「そもそも注意してるお前はできてる?」と勝手に返り血を浴びることだってある。

昔僕に注意してくれてた人たちは
こんな思いだったんだなぁなんて
今になって気がついてももう遅いわけですね、、、。

とにかく!

誰かと働くのは超むずい。

でも!

その分、超楽しいことだってあるはずなんですよね。

少なくとも、これで白木が少しでも変わってくれたら嬉しい!楽しい!ってなるはずだし!!!

(大好き!とまではならないけど)

それは、お客さんの目からしても伝わると思います。

だから、僕らのこういう成長を見守る意味でも、
ちょいちょいガヤガヤBARに来てくれたら嬉しいです!!

僕も、白木のことを見つつ、
自分に落とし込めることは落とし込んで成長するつもりですし!!

「最近ガヤガヤBARに行ってないなぁ」とか
「ガヤガヤBARにまだ行ったことない」という方はぜひ一度、
特にイベント日めがけてきてくれたら
存分にガヤガヤBARに馴染んでもらえるかと思います!

今週末は
「逃走中」的なやつ、
「早押しクイズDAY」
「ポッキー1111本食べ切るチャレンジ」
地下鉄を舞台に行う「リアル桃鉄」
「ガヤガヤBAR半周年祭」などなど

おすすめイベントてんこ盛り盛りです!!


あと来週の月曜夜は「ガヤガヤTV!!」っていうみんなで作る生配信がリニューアルして再始動します!

21:00〜です!

見るも良し!出演しに来るも良し!

半端ないくらい楽しい1時間にします!!

さらにさらに、
来週の土曜は、
参加無料のくせに優勝したら
一万円もらえちゃうどうかしてるクイズイベン度やります!!笑

※その前の時間にはYouTubeの撮影会もしてるのでもしよかったらそこからきてね!


なんか楽しいことないかなぁと思ったら
ぜひガヤガヤBARへ!!!

きっと何か見つかるはずです!!


少なくとも僕らの成長を見て「楽しい!」と思ってもらえるくらいには切磋琢磨していきまーす!!!

ではではガヤガヤBARで会いましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?