見出し画像

忙しい方がいいコトだってある

毎月やってる参加型イベント「遊びまみれ」10月分が終わりました。

ということで、これで僕の10月もほぼ終わり!

今月は独演会もあったし、
BARのイベントも強化したし
本当に日々が瞬く間に過ぎていきました。
(今年はずっとそうだけど、今月は特に!)

一つ一つの余韻に浸る時間がないのは
ちと惜しい気持ちもありますが、

一回エンジンが切れて
もう一度入れ直すよりこっちの方が楽なのかもしれません。

とは言え、余韻に浸る時間は
来てくれたり関わってくれた人の感謝を
思い返す時間でもあったので、

その辺は、時間がなくとも
きちんと忘れないようにしたいところ。

で、我ながら面白いなぁと思うのは、
日々日々やっていくと、
修正や改善の力がメキメキ上がっていくんですね。

時間に余裕があった時よりも、
今の方が多分その辺の力はついてる。

部屋の掃除と似てるかもしれないです!

ダラダラしてる時は部屋の掃除なんてしたくなくて、
逆にどんどん汚くなってくけど、

スイッチ入れて日々少しずつ掃除していくと
綺麗が保たれるみたいな。

物事の改善・修正って、
暇だとその勇気が湧かないんですよねぇ〜。

でも、忙しいと、
えいやっ!で改善する勇気が湧いて
そんなにカロリー高くなく行動に移せる。

日々独演会の練習したり、
BARで接客したり、
BARやイベントの集客を考えたり。

今のこのパンパンのタスクとスケジュールが
そう考えるとありがたい限りです。

まぁ、何が言いたいかといいますと、
これだけやってて、修正改善しなきゃいけないことだらけなくらい

上手く行ってないです!いろいろ!笑

でも、その中の楽しみや学びを結構見つけれてるので、結果オーライ!って感じですです!!

とはいえ、こんな最中、
ちょっと凹みそうになった時に助けてくれるのは
どうしあって
バーやイベントのお客さん。

みんなと楽しいことをしてると
「ここが天国やん」
って何度も何度も思い直せて
ブレずに頑張っていけてます!


いつも本当にありがとうございます。

まだまだがんばりまーす!
今月も本当にありがとうー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁


🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBAR
ひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻


システム🔻
¥3000〜のチケット制

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


\次回の遊びまみれは🎪/

11/24(金)
大喜利×麻雀 OMOJAN🀄️
イントロクイズ🎵

併せて¥1000+D・チャージ
ガヤガヤBAR

11/25(土)
潜在能力テスト風2HSP🧠
クイズ大喜利!桃太郎建設🍑

11/26(日)
99人の壁風🚨
大喜利野球⚾️
懐かしゲームトーーク🎮

各¥900
Zoom


#遊びまみれ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


誰でも出演できて
出演者が1番楽しむ
YouTubeチャンネル
遊びチャンピオン🔥

11月は一足早いクリスマスSP🎄

🎅どっちのクリスマスパーティーショー
🎁明石家サンタになりきれ選手権
🗒️あちこちオードリー風!一年の反省ノート選手権!

参加費¥3500+D
11/18 14時 ガヤガヤBAR

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


年に一度の大喜利最強王者決定戦
👑IPPAN-JIN GP👑

六代目王者は?!

今年は本家IPPON GP同様予選が5問に!
写真で一言ルーレット&ドラムロール大喜利も!

決勝は二本先取!

新王者誕生なるか?

12/23 20時〜 ガヤガヤBAR  ¥2000+D・チャージ

予約は駿介SNSまで!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・


#遊びまみれ 大晦日

12/31 16時~
4年ぶり生開催!
🔥ひさくん3時間SP🔥

人生敗北バトルヒサユキ🎲
心理戦双六でひさvs全員

おかげでした🐎
ひさだけトークダービー&男気

しゃべくり💣
ひさの今年の10大ニュース当てろ

水曜日休みの加藤久幸㊙️
説を検証

予約は駿介SNS迄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?