見出し画像

【彼女がほしい男子必見】めんどうでも共感するだけでモテ力大幅アップ!

女子の長話ってウザいですよね~。でもそれには理由があるんですよ~!

その理由を理解すれば彼女をゲットするチャンスが「かなり」アップしちゃいます!

長話をめんどうでも聞く理由を理解するだけで、周りにいる女の子があなたに近づいてくるチャンスがやってきますよ!

モテる男子は必ず共感が得意!

女の子って共感が大好物なんです!

私の実体験なんですけど、失恋をしたことがありまして…

そのとき男友達に相談したんです。

「彼氏にフラれちゃって…つらいんだ…」と。

そうしたら男友達は、ああだのこうだのと説教めいた「私へのアドバイス」をしてきたのです。

私が求めてたのはそういうことじゃないんです!!!

ただただ「共感」してほしかっただけなんです…。

だから、女子にモテるコツって「うんうん」と相手の話をじっくり聴くこと。

聴くって超大事!!!

アドバイス禁止!


そして多くの男性がしてしまう重大なミスは、「アドバイス」することなんです。

男性目線では意外かもしれませんが、女子はアドバイスされるとイラついちゃいます。

だから、「アドバイス禁止!」の鉄則をまもって、真剣に話を聴くことに集中しましょうね。

このルールを実践できないことで、モテ力が大幅ダウンしてしまっている男性のなんと多いことでしょうか…。(もったいない…)

女子の話を聴くのがめんどう!を楽にする考え方

女子の話を聴くのがどうしてもめんどうだと思っている男性も多いかなと思います。

でも、女子の話をちゃんと聴けば驚くほどモテると思えば、我慢も苦にならないですよね。

ただし、ただ聴けばいいだけじゃなく「共感」してあげることが一番大事であることを忘れないでください。

つまり「聴く」+「共感」で、彼女ができるチャンスは爆増します!!!

まとめ

女子の話をガッツリ聴くのってすごく大変ですよね?

だから、聴くこと、共感することを「意識する」だけでも、十分に効果的ですよ。

聴くことがめんどうでも、決してアドバイスに走ってはいけませんし、話を早く終わらそうとしてはいけません。

あなたも女の子の話をちゃんと聴き、共感できるモテ男子にステップアップしてみませんか?

意識するだけでもマジで大きく変わりますから!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?