見出し画像

婚活女性のファッションは何が理想?

名古屋市瑞穂区の結婚相談所
IBJ正規加盟店のみずたま婚活salonです。

婚活をしていると色々なことを学ぶことができます。
婚活以外でも使用できるスキルを学ぶことも出来ると思うので、日常生活でも意識して使って下さいね!

婚活ファッションもその一つです。

女性の婚活ファッションは「女子アナ系」が理想的とずっと言われ続けています。
全国の人から見られる仕事なので、大衆受けし尚且テレビ映りを意識して不快に思われないファッションをしています。

なので、男性ウケもよく、写真にも映える。
そして好印象を与える。

結婚相談所の仲人たちもそういった観点から、婚活女性におすすめをすることは多いです。

しかし、自分がそういったファッションが好みではない場合…。
ちょっと前向きにチャレンジできませんよね。

でも、それは単純に女子アナはコンサバファッションだと勘違いをいていませんか??
令和の時代、女子アナたちも個性を出して様々なテイストのファッションをしています。
もちろん、大衆受けしテレビ映りもよく不快に感じさせない範囲内で!

婚活女性の女子アナファッションは古いってわけではなく、もしかしたらあなたのイメージする女子アナファッションがアップデートできていないかも知れません。

男女ともに人気の高い

弘中綾香アナも
宇垣美里アナも
田中みな実アナも

コンサバじゃないですよね。
今風の20代女性のテイストを取り入れたおしゃれな感じ。

色合いやシルエットに清潔感や女性らしさを感じさせつつトレンドを取り入れたファッションをしています。

時代に合わせて、女子アナファッションも変わっています。
是非、テレビや雑誌などで一度チェックしてみてくださいね。


きっと想像しているよりも今の女子アナファッションは挑戦しやすいです!


みずたま婚活salon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?