ソロ旅~~~𝙸𝙽岡山県(1月中旬💧)~~~❶

画像1 やって来ました!🍑岡山🐶🐒🐦マンホールには桃太郎🍑
画像2 もちろん駅前にも桃太郎さん‼️ニュースによるとこの場所は無くなりロータリーになるとか⁉️
画像3 早速チンチン電車を発見(☆∀☆)
画像4 ただ勇気がないだけの、とにかく歩くのが多めな私の旅🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️…
画像5 平日だからか?人は少ない。それが嬉しい。
画像6 まずは岡山後楽園です。夏ならこの芝生達はきっと青々と…
画像7 慈眼堂…の入口の鬼瓦の顔がニコやかでした
画像8 この後、外人女性に声をかけられ写真を撮ってあげた📷´-ソワソワしながらカタコトの知ってる限りの英語でちょっとだけ会話→しどろもどろ(笑)
画像9 ドギマギのまんま行った先には舟屋のようなモノとか…この左手の井田にはアオサギが佇んでました
画像10 喉の渇きをジェラートで潤します。マスカットのジェラートです。
画像11 見上げると岡山城🏯⋆*黒くてかっこいい✨ちなみに来園者のほとんどが中国人観光客でした。
画像12 ホテルまで戻る時もまたチンチン電車に出会う。きびだんごの広告!そして岡山の大通りでは左折専用道路があり、歩行者はウカウカしてると危険です!
画像13 岡山はジーンズも有名👖‼️
画像14 夜の街を散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🌛*゜なんかいい感じです。
画像15 晩御飯は人生初のひとり焼肉🍴😋お店もひとり焼肉専門店にしました。
画像16 そしたら私の他に客はなし。これがホントのひとり焼肉~~~𓌉𓇋 ‎🥩になりました。
画像17 食後のデザートは持参したブレンディカフェオレと岡山スイーツ😋💓これで1日目終了~~~❷に続きます(* 'ᵕ' )☆

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?