見出し画像

たわいない日の、たわいない話

もう朝から暑いですね💦

休日でも日中が暑いと、「朝のうちにやりたい事をやらなければ!」という焦りのようなものを感じて、むしろ平日より早く起きてしまうのは僕だけでしょうか…??(笑)

今は数ヶ月前に納車された車をDIYする事に一生懸命です😁

改めて自分が物作りが好きなんだという事を感じながら「あぁでもない、こうでもない…」と、頭の中で色んな図面やイメージを、広げては閉じを繰り返しています。

何だか数年前には感じることの出来なかったであろう、自分自身の中の感覚と、そういった時間を使う事が許される今の環境に感謝しながら、今を楽しんでいます😌

あ、いかんいかん、今日は妻が休日出勤で子どもたちの面倒を見なきゃいけない💦
まぁ、それも楽しみながらやっていきたいと思います😌

たわいない話ですみません。
今日もきっと素敵な1日になりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?