見出し画像

父としての嬉しい記念日

今日は何と長女が僕の朝食を作ってくれました😆

うちの長女は僕と似て朝に強く、以前から早く起きては自分の朝ごはんを用意して食べる子です。
「小学生なのに偉いな…」と、親ながらに感心していました(笑)

そして昨日の夕飯時に「今度は父ちゃんの分も一緒に作ってよ。」と頼んでみると、「えーっ😒」なんて言いながら満更でもなさそうなリアクションをしていました。

そして今朝も僕がいつものように洗濯物を干していると、2階から長女が降りてきました💡

そしてしばらくして「ホントに父ちゃんも食べるの?」と聞いてきてくれたので、「はい、もしよろしければ…」と遠慮なくお願いしました😌

そして作ってくれた『目玉焼きトースト🍳』
なんだか父ちゃん、嬉しくなって写真を撮ってしまいました😅(笑)

小さい頃とはまた違った愛らしさを我が子に感じる事ができ、改めて家族の事が大好きになった今日の朝です☀️

さぁ、今日は金曜日!頑張って行こう!
今日も必ずいいことがある!!✨✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?