見出し画像

LINEスタンプ発売しました

711号室や大規模怪異発生日記でお馴染みの
C'mon諭のナリスとチカッツが猫のまま育った世界線の
殻持たぬ青海の星のナリサンとチカサンが
マットゴールドの背景が金運を呼びそうな気もしなくもない
LINEスタンプになりました。

40個セット50LINEコイン(120円)が2種です。
2種で完成する作りになってしまいました。
是非両方ともお傍に置いて
親しいかたに送ってください。

LINEスタンプ
「リアルなりちか2023:なりさん30+なりちか10」
全見本
リンク先はLINEスタンプの販売ページ
LINEスタンプ
「リアルなりちか2023:ちかさん30+なりちか10」
全見本
リンク先はLINEスタンプの販売ページ

「死者何名と報道される時、
動物は、
伴侶動物は何頭犠牲になっているのでしょうか」
#なりちかのたいせつなこと #Cmon諭  
#NoWar
:戦争は、もううんざり
#NoHate
:嫌いでも、いじめちゃだめ
#NoNukes
:原子力は、まだ使わないで
#LGBTQIA +
:どんな姿で誰を愛しても、良いんだよ
#LoveIsLove
:これも愛だし、あれも愛だよ
#LoveAndPeace
:愛と平和は、いのちの基本
#AdoptDontShop
:お金で買わずに、採用してね
#Article9
:人殺しの義務は、誰にも課してはいけません
#WhatsDemocracy
:民主主義って、どういうものだと思う?
#PrayForHumanity
:人類の未来のためにも、お祈りするよ
#DontTrushYourVote
:せっかくの選挙権を、有権者が棄てませんように
#OnlyLoveCanChangeTheWorld
:お金や武力では、もう世界は変わらないんだもの
(お金と武力でつくられたのが、今の世界)



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。