見出し画像

440.20230222☆:トゥの回:猫の日2023



トゥ

たのもー! ねこのひー! と
ナリスとチカッツがやってきました。
そうか、彼等の世界に今年も
2月22日が訪れたのですね。

二人は日付が変わって
深夜2時近くになって
もう寝ようかと言う時に、
あと少し起きていれば
日付入り時計の222222の
スクリーンショットが撮れると思いついて、
慌てて泰市の写真を使って
スマートホンの壁紙を設定したそうで、
そのスクリーンショットを
印刷した物を新製品のクッションと共に
プレゼントしてくれました。
かわいい!!


222222が並んだスクリーンショット
新製品のなりちかクッション
リアルなりちかとキャラなりちかの豪華両面印刷
¥4,180_
画像はSUZURIの商品ページにリンクされている。


今日は招き猫のテラに
なりちかのたいせつなことに
賛同してくれる人が増えますようにと
お願いしに行ってきたそう。
なりちかのたいせつなこととは、
これですね。

「死者何名と報道される時、
動物は、
伴侶動物は何頭犠牲になっているのでしょうか」 
#なりちかのたいせつなこと #Cmon諭  

#NoWar  
:戦争は、もううんざり
#NoHate  
:嫌いでも、いじめちゃだめ
#NoNukes  
:原子力は、まだ使わないで
#LGBTQIA
:どんな姿で誰を愛しても、良いんだよ
#LoveIsLove  
:これも愛だし、あれも愛だよ
#LoveAndPeace  
:愛と平和は、いのちの基本
#AdoptDontShop  
:お金で買わずに、採用してね
#Article9  
:人殺しの義務は、誰にも課してはいけません
#WhatsDemocracy  
:民主主義って、どういうものだと思う?
#PrayForHumanity  
:人類の未来のためにも、お祈りするよ
#DontTrushYourVote  
:せっかくの選挙権を、有権者が棄てませんように
#OnlyLoveCanChangeTheWorld
お金や武力では、もう世界は変わらないんだもの
(お金と武力でつくられたのが、今の世界)

全部に賛成できる人が、
殻持たぬ青海の星には
何故か少ないらしいですけど、
一部でも賛成してくれる人が
一人でも増えますように、
万禮ばんらい家やかど家の未来の為にも
トゥもお祈りします。

マリエラセス暦3904年3月12日黄曜日18時05分。


#ランとトゥと泰市 #日記 #イラスト #小説  
#ファンタジー #一次創作   
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室 #猫

#猫の日

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。