見出し画像

わたしとナチュラ

そんなハッシュタグを作ってしまうくらい
愛してやまない愛機。

naturaclassica ナチュラクラシカ

フィルムのやわらかな風合いに惹かれ、
気軽に持ち運びやすいサイズ感。
そして高性能!

わたしの求める要素を全てを兼ね備えていた
カメラでした!

ナチュラを購入した当時は、
natura1600フィルムもまだ販売していた
ので、もっぱら使って撮っていました。

今はこちらも販売終了。
取っておけばよかったなぁーと今更ながらに 
後悔😂

natura1600で撮った(はず!)の写真。

でした、と過去形で書いているのは、
新品で買った1号機、中古で買った2号機も
故障してしまったからです💦

中古で出回っているものも、人気の高さ
からかお値段も高騰⤴⤴

3号機を迎える日は…なかなか来そうに
ないですね。

明るいときの写真も載せておきます

愛機たちは壊れてしまったけど、
写真は撮り続けています。

以前のように季節を追いかけて
動き回ることは減ってきたけれど。

わたしの心が動くもの。 
家族や地元の、今までと今とこれから。

わたしらしくシャッターを切って
いきたいです。

久しぶりの投稿…次はいつになるやら?

見てくださってくれる方がいたら
嬉しいな♫

今のカメラで撮った写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?