見出し画像

201、やっぱり、男の子はみんな好きだと思うのよ💕

おはようございます。
兼丸昌也です。

みなさんは、どんな趣味をお持ちですか?
・旅行
・グルメ
・スポーツ
・スポーツ観戦
・カードコレクション
・ゲーム
・フィギュアコレクション
・ショッピング
等々・・・

趣味はストレスを解消し、
自分の仕事のレベルアップを促進してくれるものでもあると思っています。

お仕事を頑張ったご褒美として、自分で設定してゲットするのは快感ですよね♪


今日は、僕の趣味のお時間。
そう、『青眼の白龍』のお時間です。

青眼の白龍を知らない方は、こちら♪



僕はこの『青眼の白龍』を中心に、遊戯王 OCG (特にレリーフ)が大好きで集めています。
(※今日は、レリーフは一枚も出てきませんwww)

せっせと少しずつ貯めたお金でコレクションとして、ショーケースのレベルアップに励むことがストレス解消法でもあり、仕事の励みにもなっています♪



今日は青眼だけではなく、面白いカードを一枚手に入れたのでそちらもちらっと入れてみました♪

それでは、スタートです。


エントリーNo.1

遊戯王大好きっ子なのです✨✨✨

持っているわけではないのですが、とっても素晴らしい青眼の白龍と出会ったので記念に📸✨

このカードは、男の子のロマンなのです🤩🌟


エントリーNo.2

【青眼の白龍】のホログラフィックレアのcloveさんでの【状態S】です♬

浮き上がるホロめっちゃカッコいい✨✨✨

鑑定会社に出してみようと思っています😆

楽しみすぎる〜〜〜‼️✨✨✨


エントリーNo.3

衝撃的な出会いでした😳⚡️
初期シクブル‼️🐉✨✨✨

ななななんとっ‼️
『600万円』😂
シクブルの可能性は無限大‼️♾

強靭❗️無敵❗️最強❗️
青眼の白龍🐉✨✨


エントリーNo.4

『オシリスの天空竜』の【状態S】ゴールドシークレットレア✨✨✨

とても美しいです💕

これも鑑定会社さんに出そうと思っています😊🌸

何点がつこうと、好きなカードに変わりはないので送り出します👍



エントリーNo.5

スリーブから出したホロブルちゃん🐉✨

浮き上がる雰囲気がカッコいいです〜‼️

もう、芸術です✨✨✨



今日は『青眼の白龍』メインで、『オシリスの天空竜』も入れてみました♪

シクブル ちゃんは僕の持ち物ではないのですが、どうしてもご紹介したくて載せてみました。
とんでもない夢のカードで、見ているだけでワクワクします。

最近値崩れしてきて色々言われていますが、コレクションアイテムとして好きな方には関係なく、むしろお手頃価格で購入できるならとっても嬉しいお話ですよね♪

遊戯王OCGを投資目的に使う方もいいとは思います。
でも個人的には、好きな人の手にお手頃価格で手に届くようになるといいなぁと思っているタイプです。


みなさんの趣味はどんなものがありますか?
ぜひ、インスタグラムのコメントで教えてくださいね♪

たくさんの方と繋がって、いろんな情報交換をできたら嬉しいです。


兼丸昌也

Masa.K on Instagram: "・ 『コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド』の『ザ・ムラカ』にて宿泊🏖✨✨✨ 世界初の海中レジデンス🌊🐠✨ 僕たち一行が日本人初、ザ・ムラカの宿泊者となりました🥰 過去に宿泊していたのは、各国のプリンスや一世風靡した超イケメン元サッカー選手達とのこと✨ 到着して、プルメリアの首飾りをいただくシーンです🌺 #兼丸昌也 #ザムラカ #スカイズザリミット #restradaceo #カッコいいをかき集めた #日本人初 #日本人初ザムラカ宿泊者 #日本人初宿泊者 #コンラッドモルディブ #コンラッドモルディブランガリアイランド #コンラッドモルディブランガリアイランド最高 #コンラッドモルディブ最高 #世界初 #世界初の水中ホテル #水中ホテル #水中ホテルも楽しかった #水中ホテル綺麗 #花の首飾り #プルメリア #高級ホテル #高級ホテル巡り #高級ホテル好きと繋がりたい #南国リゾート #南国好きな人と繋がりたい" 116 likes, 2 comments - Masa.K (@masayume_9) on Instagram on www.instagram.com


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?