見出し画像

205、シンガポール国際空港は超豪華!!!

おはようございます。
兼丸昌也です。

今回は、シンガポール国際空港が超豪華だったことをインスタグラムを通してお伝えできたらと思い作成しました!

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

シンガポール空港に到着💕

かわいいお店をパシャリ📸✨


エントリーNo.2

シンガポール航空のヴィトン🌟
ヴィトン好きの僕にはたまりませーーーん😍💕💕💕

爽やかな感じが大好き❤

インスタへ飛んで、スライドして、動画を見て😆✨✨✨


エントリーNo.3

シンガポール航空のヴィトン🌟
ヴィトン好きの僕にはたまりませーーーん😍💕💕💕

このドットな感じは、今年のヴィトンのイメージですね♬

インスタへ飛んで、スライドして、動画を見て😆✨✨✨


エントリーNo.4

シンガポール航空のヴィトン🌟
ヴィトン好きの僕にはたまりませーーーん😍💕💕💕

これ、めっちゃ可愛かったー‼️💕💕💕

インスタへ飛んで、スライドして、動画を見て😆✨✨✨


エントリーNo.5

シンガポール空港の色んなラウンジです✨✨✨
キラキラしていて最高でした♬

空港自体がすごく広かったです☺️


エントリーNo.6

シンガポール国際空港の中にあるコーヒー屋さん☕️
とってもステキなお店でパシャリ📸

明るくて雰囲気があって最高でした✨✨✨


いかがでしたか???

他にもたくさん素敵なところがありましたが、シンガポール国際空港に関してはこの辺りで♪

特に、ヴィトンアンバサダーの僕としてはこのショップはたまりません!!!

毎年この画像は変わるのかな?

毎年行きたくなっちゃいました♪


とても特大で、心踊る空港でした。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?