見出し画像

自己愛、自分を愛する、自分を信頼するということ

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

わたし、、、『自己愛』が未だによくわからないのです🤔
字面はわかるし、そういうワークを受けたり、自分で向き合ったり
散々してきましたが🤔
『自分を愛する』『自分を信頼する』も併せて、
よくわからないのですね、、、🤔



そうしたところ、お生徒さんより、素敵なメッセージを受け取り
あ!これこれ〜!と思いましたので添付します〜!

自分を信頼って…
自分でいいとおもえる安心感
このままでいて何もなくても幸せなんだよね。
って思えることなんかな?

私にとって私でいることの安心
穏やかになっていけることが
信頼への鍵🔑な感じ?

そこへ至るには
自分を認めて
自分に尽くしてあげることが有効

とりあえず
自分をめちゃ好きになる事をやる❤️
甘やかしてあげる♥️

わかりやすいと思いませんか〜!?😍
すごくしっくりきます!
このままでいて何もなくても幸せと思えること
ここが好きです!
私流に言えば『どこにいても居心地が良い』ということ

わたしは『自己愛』について語るりゅうちぇるさんが好きです😍

「大人になって自分を愛するなんて無理!」
まさにです😂だって
自分を形成する大切な幼少期に自分が大嫌いだったんですもの😂
すっぱり言ってくれてありがとう!です!
わたしもそうでした!😂
自分を否定され続けての幼少期があったら、誰だってそうなるよね!😂

そうしたうえで
「まず最初に自分を甘やかす!そんなところから始めればいいと思う!」
そうですそうです!ほんとですね!

そしてりゅうちぇるさんは自分自身のことを
「好きなことをする、そういう生き方をしているだけ」
それそれ〜😍


あらためてりゅうちぇるさんの動画を見直してみて
『自己愛』って、わざわざやるものではないのだろうと🤔
同様に『自己肯定感を上げる』も『自分を信頼する』も
わざわざやるものではなくて
心地よく生きていく道すがら、得られていくものであり
わざわざ上げることをするのではないんだなーと
思いました😍




心地よい生き方を見つめ直してみませんか?

わたしの35年のスピリチュアルの結晶
『ヒーラー養成講座』は今年中のお申し込みでお安くなります😍

その他のメニューはこちらからどうぞ!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています