個性豊かな集まりなのです


こんばんは(*˘︶˘*)


ここには、日記のようなものを書こうかなと思う。ブログなどに日常を書くのは10年以上続けていて、なんか好きなんです。なのでまずは自己紹介載せておきます🙌


機能不全家族で育ち自死遺族
(父、重度アルコール依存症(他界)
母、元ギャンブル依存症)
17歳、未婚で長男を出産
26歳、未婚で長女を出産
35歳、次女を出産

アルコール依存症
双極性障害
境界性人格障害の診断を受けた過去ありです
精神障害者手帳2級持ってました
(アルコール治療の薬、抗うつ薬、精神薬、気分安定薬、抗不安薬、睡眠薬の服薬経験あり)
アルコール治療の為閉鎖病棟に入院し断酒継続中


長かった夜職、介護職を経て
ずっと関心のあった心理学を学び
孤独にさせない・一人一人に寄り添えるカウンセラーをモットーに、日々家事やお仕事をしながら隙間時間で勉強してます😊

♢資格♢
心理カウンセラー
上級心理カウンセラー
家族療法カウンセラー
チャイルドカウンセラー
訪問介護員2級
ガイドヘルパー
認定エンジェルカードリーダー
カラーセラピスト
チャイルドコーチングアドバイザー(資格取得中)


長男(リアルのび太さん)19歳
広汎性発達障害
中度よりの軽度知的障害
二次障害で統合失調症を併発
不登校、入退院を繰り返し
デイケア→就労移行支援を受けてます(ง •̀_•́)ง


長女 (娘っこ)10歳
自閉症スペクトラム
独特の世界観がありマイペースで天真爛漫
ピアノ、ダンスを習ってます( 'ω' و(و"♪


次女 0歳
我が家の末っ子ちゃん
すくすくと成長中
どんな子になるのかワクワクです(*´ ꒳ `*)


旦那さん
自営業。お互いが一番の理解者
鶴瓶アタマがトレードマーク( ゚∀゚)・∵



フランクに素の自分で書いていく日記です

宜しくお願いします(*' ')*, ,)

カウンセリングについてや、カウンセラーとして想うことなどはこちら《アメブロ》↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/m1827157?frm_id=v.jpameblo&device_id=053c7002551642eb81ddef4eb29541df

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?