見出し画像

(軽度発達)アラフォーホステスの店長に振られた夜。

※この記事は約40秒で読めます。

どうも、軽度発達、二重障害うつ病の女、38歳です。

姉キャバに週末出勤してもうすぐ3ヵ月。

2ヵ月前位から
イケメンで優しい店長に恋をするという
ベタなあるあるをこじらせました。

閉店後、店長も交えて何度か飲みに行ったり
二人きりになった瞬間甘えてみたり
酔った振りして帰りを引き止めてみたり
酔った振りして抱きついてみたり
酔った振りもせず抱きついてみたり
(全力で振り払われてみたり)

昔からこのパターン。
相手の迷惑を省みずに
衝動を抑えられず暴走してしまう。
当然相手は私に恐怖心を抱く。
分かっていてもやってしまう。
やはり病的である。

ということで
LINEで告るという
やや中学生風情ではありますが
これ以上気持ちを抑えるのは危険と判断し
思いを伝えてみることにしました。  

振られました。

私「店長のことが好きなのですが、どうしたら良いですか?」

店「ありがたいですが、私には立場と責任があるので、察して欲しいところです」

あっさり塩味です。 
そりゃそうです。

だがしかし粘りにはスタミナのある私。
メンヘラのエネルギーや恐るべし。

私「立場を抜きにして、答えを聞かせてもらえませんか?」

店「心苦しいのですが、立場を抜きに出来ないのがこの仕事なんです」

はーい!お疲れっした~。

7月も後半
頑張って今月の指名目標達成に専念します。

店長あばよ。

ありがとうございました。