見出し画像

バリアフリー(もう終わりたい)

いつの日かわからないけど五体満足に生きてきたけど
居眠り運転の車に五体不満足にされちまったよ
あるはずものが無くなって無いはずのないものがくっつけられて
棚に置いてた腕時計がただほっとけよなんて言われたよ

赤ん坊でもハイハイしてりゃいける様な距離も
俺にってはトライアスロンで42.195kで
行きたいあの子の胸の谷間もグランドキャニオン並みの断崖絶壁

見たいもんも見れりゃしねえーし。
列に並んだら舌打ちされた
SNSで罵詈雑言。
良い時代になったもんだぜ。

バリアフリー包まれてる
バリアフリー壊れやしない
バリアフリー邪魔者なんだと
恥で端で生きてりゃいいと
とりあえず金払って権利を買えって

一丁前にほざくな!馬鹿。
足りないくせに。またそう言われた。

当たり前の権利なんて当たり前に考えてるのが
おかしいんだぞって匿名希望の正義気取りが主義主張
多くの誰かはそれを賞賛。それを黙って見つめてる。
マイノリティは前乗り気味に画面が涙で見えなくなってる。

聞きたい事も聞けやしねーし
言いたい事も耳閉ざされた。
SNSで言いたい放題
人間なんて所詮バケモノ

バリアフリーやってるふりして
バリアフリー差別主義者
バリアフリーそのくらいの
段差なんてどってことないだろう?
とりあえず努力が足りないだって

一丁前に主張すんなよ
弱者は強者の奴隷なんだから

俺は今日こんな世界に訣別した。
未来は無いと結論付けた。

もう終わり。
もう終わりでいい。
もう終わりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?