漢の創作料理倶楽部 キャベツと食べる辣油の汁なし蕎麦 編

画像1 俺は蕎麦で行く!蕎麦100g食べる辣油大さじ6キャベツ(適当にちぎる)100g生姜大さじ3無塩バター大さじ1水100ccつゆのもと100cc VO少々刻みのり少々 フライパンに食べる辣油生姜、無塩バター、キャベツ入れてを炒める。VOでフランベ、そこに水、つゆのもとを入れて軽く煮る。蕎麦茹でてフライパンで合わす。皿に盛って刻みのり飾り出来上がり。シンプルが1番!普通に旨い!これ勿論パスタ、うどん、素麺等でも行けちゃうけど、やっぱり蕎麦でやるのが良いんだよねえ。わかるかな?是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?