見出し画像

ゴールデンウィークも毎日焙煎します

ゴールデンウィークにすでに入ってる方も多いですが、僕はカレンダー通り今日、明日、明後日と出勤です。
しかも毎日焙煎のために早起きしてるので、あまりゴールデンウィークという感じはしませんが、休みがいつもより多いので嬉しいです。

このまとまった休みを有効活用するため、今予定を綿密に組んでいます。割と予定があったりして、本当に自由な日は1日だけなんですけど、それでも会社に行かなくていいだけでやれることはかなり増えるので、カフェオレベースを発注するところまではなんとか漕ぎ着けたいところ。

ぼくがコーヒー豆の販売始めたのも、実は2020年の5月なんです!
ゴールデンウィーク期間を活用してセコセコと準備しておりました。
まとまった時間があるのでモチベーション保ちやすいので、今後何が始めようと思っている方は、このゴールデンウィーク活用してみてはいかがでしょう。どこも混んでいることですし、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?