見出し画像

今月のお小遣いは枕に投資

毎月の給料のうち夫婦で3万円ずつは本当に自由に使えるお小遣いとして扱っています。
服買ったりは必要経費としてるので、それ以外の本当に自分のためにしかならないような趣味のものなどをこの3万円で買うようにしています。

毎月特に買うものもなかったので、株買ったりビットコイン買ったり投資に回してましたが、なんかつまらないなと思い、今月は枕に投資してみました。

最近いろんな枕を試してたのですが、これってものが出てこなくて、そんな時に整体枕というのを見つけて、4万円と少し高かったのですが、思い切って購入してみました。

まだ届いてませんが、これでなることで、早起きが捗ったり、少ない睡眠でも十分に回復できたりすれば、投資大成功ということになるので、枕が待ち遠しい、、、

株やビットコインなど、資産を積み上げるのもいいですが、小さい課題を解決すふための自己投資というのもこれから積極的にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?